2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

ちいさなベランダの「クリーム・ピアッチェ①」

さて、今日は、置き場所が無いにもかかわらず、またまた新しい仲間の紹介です。

ジャジャーン!「クリーム・ピアッチェ」ちゃんです。別名、「クレーメ・ドゥ・パルファム」というそうです。
「イヴ・ピアッチェ」同様、強健・強香だそうです。
_004cip.jpg
(ちいさなベランダ 2010.07.05)

_005cip.jpg
(ちいさなベランダ 2010.07.05)

通常、切花でしか手に入らないと思いますが、Yahooオークションで挿し木を落札できました。「イヴ・カノン」ちゃんと同じ出品者様で、いろいろとわがままを聞いて頂きありがとうございました

まだ、蕾はありませんが、早速一回り大きな鉢へ植え替え、黒点病の薬剤散布しておきました。「イヴ・カノン」ちゃんと同じく、愛情を持って育ててればきっと大きく成長するはずです。

出品者様、ありがとうございました。大きくなるように大切に育てます!

←1日1クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

06:00  |  クリーム・ピアッチェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
