2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ちいさなベランダの「イヴ・ピンク①」

もう置き場所はないのですが、また「イブ・ピアッチェ」ファミリーをヤフーオークションで購入しました。

_IMGP4668.jpg
(ちいさなベランダ 2010.07.27)

_IMGP4669.jpg
(ちいさなベランダ 2010.07.27)

先週、里帰りをしていたので、出品者様にしばらく取り置きしておいてもらいました

今回は「イヴ・ピンク」です。どの「イブ・ピアッチェ」ファミリーも挿し木のため、今年の花は望めませんが、来年にはすばらしい芳香の花をつけてくれるのではと思っています。

それにしても、「イブ・ピアッチェ」ファミリーは、すごい人気ですね。先日も、ヤフーオークションで競ったのですが、中には万単位の挿し木もあるくらいです!切花用で、通常入手できない希少価値と、花形・色・香りのバランスが絶妙なのでしょうね

まだ、植え替えたところなので、新しい芽は出ていませんが、今は新しい土に慣れて栄養を吸収しているところなのだと思います。

急がなくていいよ、ゆっくり元気に育ってね!

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

06:00  |  イヴ・ピンク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
