2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

旧古川庭園「春のバラフェスティバル 2010」

6月6日(日)、旧古川庭園の「春のバラフェスティバル」へ行って来ました。早咲き・遅咲きのバラがあるので、一概に「いつが見頃?」とは言い難いのですが、ハイブリットティーの多くは1番花が終わり、早いものは2番花をつけている状態でした。

_065.jpg

_188.jpg

_160a.jpg

「あっ!!!大好きなイウ・ピアッジェがある!」と思い見ると、色づいた蕾だけで、トホホ・・・残念。

_094.jpg

つるバラ系は今が見頃くらいでした。「アンジェラ(ピンク)」や「アルベリック・バルビエ(白)」などは、見事でした。

_119a.jpg

_116a.jpg

もう1週間くらい経つと2番花が咲くかもしれませんね!ちなみに入場料は大人150円とお得です!

期間は6月20日までですので、お早めに!

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

18:54  |  旧古川庭園・春のバラフェスティバル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
